昨夜、鈴鹿サーキットの花火に行って


来ました。


幸い台風の影響も無く無事花火が開催出来て


良かったです。(๑˃̵ᴗ˂̵)




花火の前にバイクのミニレースや、、、







D1ドライバーのドリフト走行も有りました。







何かいつもお仕事でピット側に居たので


グランドスタンド側に居ると不思議な


感じがします。(๑˃̵ᴗ˂̵)





グランドスタンド席の花火チケットを


買いましたがガッツリ座って花火が


見れる為、楽ちんでした。(๑˃̵ᴗ˂̵)


花火開催日の入園料はひとり2600円。。


同じく追加のグランドスタンド席


は500円。。


合計ひとり3100円になります。













けっこう綺麗でしたよ。


僕が言うのも何ですが正面入り口を入り、、





直ぐ右に曲がって頂き、、、





観覧車側の橋を渡って行くと早くグランド


スタンドに行けますよ。


正面ゲートを真っ直ぐ行くとかなり


遠くなります。





サーキットパーク内では、、、


観覧車に乗るも良し。。。




カートに乗るも良し。。。




お茶しながらゆっくりとした時間を


過ごすのも良し。





まあ、おすすめはGPレーサーズって言う


バイク型コースターですかね❓


乗り物乗り放題チケットも有ったと思う


ので、回数を乗る人はコチラをおすすめ


します。(๑˃̵ᴗ˂̵)


夏休みで人がいっぱいでしたね。


同じ形態の、、、


三重県桑名市の長島スパーランドも


良いのですが、皆様是非一度F1も


開催される鈴鹿サーキットに


訪れてみてはいかがで


しょうか⁉️ 


出来れば泊まって頂き、温泉やバイキング


を楽しみ、日中はプールも楽しんでもらう


と言うプランでも良いですね。(๑˃̵ᴗ˂̵)