暑いな、クマ五郎🐻


こんな日に限ってプラドの足回り交換だ


なんて、ジジイな僕にこの作業は出来るん


だろうか⁉️( ̄◇ ̄;)




何とかフロント2インチリフトアップサス


組んだけど、超ヘロヘロなんです


がぁ〜❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)





前側の足回り組めたし、、、


何かちょっと疲れたからちょっくら一服


してくる。


クマ五郎もコーヒー奢ってあげるから


ちょっと付き合いなさい。


えぇ〜❣️




充電完了や、クマ五郎🐻


さあ、行くで〜❣️


何処に行く⁉️笑(๑˃̵ᴗ˂̵)





し、し、しかし。。。


それぞれの部品重すぎやろ❣️


意識が遠のくじゃん。💦💦💦( ̄◇ ̄;)





何とか後ろも交換出来たけど、、、


相方が4躯詳しいから助かった。(๑˃̵ᴗ˂̵)


リヤバネがかなり長過ぎて入らないから


アドバイスしてもらって、、、


ブレーキホースを一旦切らなくても


何とかなったよ〜❣️


ありがとう。(๑˃̵ᴗ˂̵)


けどホントにヘロヘロ。


。。。・°°・(>_<)・°°・。




ホントは、、、


フォース使って作業したたかったけど


使おうと思ったらライトサーベル電池


切れやし。。。


何でなん⁉️。・°°・(>_<)・°°・。


これはウサミミくんが工場に居ないから


なんとちゅうの⁉️




え、僕⁉️




オヤジさんがご近所のキャサリンの


お店手伝って来いって言うからこの


2、3ヶ月工場に居ないだけなんです


がぁ〜⁉️


うるちゃい、うるちゃい❣️


チャイちゃいのチャイ❣️


謎(๑˃̵ᴗ˂̵)


必要な時には弟子が師匠を助けるのが


筋ってもんだろうが〜⁉️


( T_T)\(^-^ )





見なさい、、、


重いの持ち過ぎて目の血管切れたじゃん❣️





違うでしょ、オヤジさん。。。




ばあちゃんの赤しそドリンク飲み過ぎた


だけでしょ⁉️


製造メーカーのエルビーさんごめんなさい。


嘘( T_T)\(^-^ )





バナナでも食べて最後一踏ん張りして


下さいよ。




ほらぁ〜❣️


梅干しも有りますよ〜❣️


ホントだ、美味しいじゃん。謎(๑˃̵ᴗ˂̵)




まあ、何とか足回り組めたけど


タイヤも組まないといけないから


だいぶ心配。。。





これ、かなり重いんとちゃうの⁉️





あ〜しんどい。


もう、あかん。


暑いし、ジジイには堪える。。。


( ̄◇ ̄;)




もうタイヤは持ち帰って自分で着けなさい


って事にせ〜へん⁉️


マジ、ヘロヘロ。


って事で組んだタイヤはリヤゲート開けて


プラドに積み込み〜❣️ 爆 (๑˃̵ᴗ˂̵)





んんっ⁉️


何これ⁉️


誰⁉️(・・?)





あ、その🟣🟡さんの写真、、、


オーナーさんは魔除けって言って


ましたよ。。。


え、えぇえ〜⁉️(@ ̄ρ ̄@)




ふう〜❣️


やっとクルマが完成。 (^_^)v




晩御飯は贅沢に宴だぁ〜❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)





あの、オヤジさん、、、


何⁉️


ご飯奢ってもらって言うのも何ですが、、、





さっき明日の予定確認したらジープ


ラングラーのタイヤ交換入って


ましたよ⁉️


えぇ〜❣️


また明日もデカいタイヤの交換⁉️ ( ̄◇ ̄;)


お箸より重たいの持った事無いのに〜❣️


(@ ̄ρ ̄@)




おしまい。



追伸、、、


重いタイヤ交換もままにならないオヤジさん


ですが、何故かお姫様抱っこは出来る


みたいです。


但し体重45キロ以下、、、


移動距離5メートル以内❤️❤️❤️


もしくは、、、


ジジイなんで全く意味の無い50センチ以下


かも⁉️ ( ̄◇ ̄;)


それ以上の移動距離は絶対無理みたいです。


合掌。 (@ ̄ρ ̄@)