クマ五郎くん、、、


ハッピーくんを連れて鳴門の渦潮を


見に行こうと思ってるんだけど


一緒に行かない⁉️


中古やけど花かっぱ号を買ったから試乗


ついでに、幸せのパンケーキ屋さんも


行きたいんですが。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)




行きます、行きます、オヤジさん。。。


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


じゃあハッピーくんの運転でレッツラ


ゴー❣️




あ、早くも鳴門大橋通過〜❣️




おいおい、よそ見運転は危ない、危ない。




ハッピーくん、キチンとハンドル握って


運転してよ、、、


ごめんなさい、オヤジさん。




着きました〜❣️


さっそくパンケーキを頼みまーす❤️





オヤジさん、、、


このお部屋、2時間も貸切りなんですか⁉️


そうだよ〜


クマ五郎くん❣️


スゴいですオヤジさん❤️❤️


さあ、、、


ココで2時間たっぷりとくつろいで


僕達の愛を育もうよ。


オヤジさん、、、


気持ち悪いです〜❗️( T_T)\(^-^ )




あれ、


ところでハッピーくんは⁉️ 笑




クルマの中で寝てるから放置❤️


え〜❗️




あ〜


癒される。


清々しい微風と素晴らしく綺麗な景色❤️


あ、オヤジさん、、、


僕、敷地内のチャペルに行きたいです。


んんっ⁉️


何するん⁉️


僕、彼女居ないから出来るようにお祈り


します。




あ、、、


先客の素敵なカップルさんが居る。


羨ましいな。。。




さあ、次はクマ五郎の番だよ。


鐘を鳴らしてからしっかりお祈りするん


だよ〜❣️


は〜い❤️❤️❤️


神さま素敵な彼氏が出来ますよ〜に。


んんっ❓


間違えた。


素敵な彼女じゃん。。。謎 ( T_T)\(^-^ )


さあ、今日はこれでおしまい。


ホテルに戻って明日は鳴門の渦潮〜❣️






そして、翌日〜❣️




この船に乗って渦潮を見に行くんですか⁉️




そうだよ〜❣️


ココが船乗り場。


レッツラゴー❣️


ヾ(๑╹◡╹)ノ"





クマ五郎くん、何とか天気持ったね。


台風が来てるから風が強いと思うんで


船から海に落ちないでね。


了解っす、オヤジさん。




あ、渦潮発見。




スゴ❣️




スゴ〜イ❤️❤️❤️



めっちゃ波が荒いですね、オヤジさん。


まるで気性の荒い僕のお友達の川🟣くん


みたいに力強いだろ〜❣️ 謎(๑˃̵ᴗ˂̵)


んんっ⁉️。。。


( T_T)\(^-^ )





あ、オヤジさん、、、


そう言えばサウナの熱波でやられた


頭のツムジ、、、


だいぶ治ってきてますよね❓


僕の頭の後方の渦潮の事⁉️笑(๑˃̵ᴗ˂̵)


そうですよ、それしか無いじゃないです


か〜❗️


そうだね、髪の毛の栄養素タンパク質を


含むプロテインと高いシャンプー❣️


後はサクセス振りまくりで何とか


良くなって来たよ。(๑˃̵ᴗ˂̵)


良かったですね、オヤジさん。


あれ⁉️


ところでハッピーくんは⁉️





さっきまたクルマの中で寝てたの見てる


でしょ❣️


きっと運転で疲れたんですよ。


そうなんだ。(๑˃̵ᴗ˂̵)


さあ、渦潮も見たから僕の運転で帰路に


つきますか❣️


お腹も空いたし途中ドライブインに


レッツラゴー❣️ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







あ、玉ねぎスープ発見❣️




めっちゃ美味しい❤️❤️❤️




クマ五郎くん、、、


玉ねぎスープお土産に買ったら❓


とっても美味しいから彼女候補にあげたら


喜ぶと思うよ。





うさぴょん子ちゃんの事、大好きだって


言ってたじゃん。笑(๑˃̵ᴗ˂̵)


了解っす、オヤジさん。


玉ねぎスープ買って帰ります。


さあ、この2日間すごく楽しかったね。
















寝てばかりいたハッピーくん以外は。。。




カビン、ガビ〜ン❣️



おしまい   (@ ̄ρ ̄@)




追伸、




クマったくんはコインランドリーの


乾燥機にかけてたら居なくなりました。


もうクマったくんは他の家の子に


なってしまったもよう。。。涙(@_@)


多分可愛かったからだと思います。


クマったくんの事、大事に可愛がって


下さいね。


今回の日記から一卵性の双子のクマ五郎が


頑張るそうで〜す。   ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶