クマったくん、、、


何かお休みのこの2日間、、、


僕達、気が抜けたみたいにのんびりだね。


( ̄▽ ̄)   ( ̄(工) ̄)


そうですね、、、


連休前のM2の車検、、、


かなり手こずりましたからね。。。







リヤスポイラーのサイズキチンと測って


作ったけど測定入っちゃたし、、、


マフラーは車検対応やけど下回り検査で


チェック入るし、、、


ちょっとたいへ〜ん。笑(๑˃̵ᴗ˂̵)





あと、、、


ちゃんとバケットシートのバックシート


も処理してあるから車検楽勝かと思って


たらオヤジさん、、、


レカロシートの申請書類不備で思いっきり


❌喰らってましたよね。。。笑


しっかりして下さいよ〜❗️



そうだね、クマったくん。


大失態だよ、。。


忙しくてすっかり書類の事忘れてたよ。


前回の車検でレカロシートの強度申請


してると思ってたし。( T_T)


まあ、でも取り敢えず仮に検査ラインだけ


でも受かって良かったよ。


連休明けにシートの申請書類を提出したら


完全に車検合格になるからね。


2週間検査の猶予期間が有るから楽勝だね。


良かった、良かった。(^_^)V


それと、、、


車検帰りにちょっと寄り道してM2で


鈴鹿サーキットのライセンス更新で


事務局まで行ったんだけどSMSC


事務局前で撮影するとやはり


このクルマは絵になるね。


M2カッコイイです。


自分で言うのも何だけど、、、


やはりミッド位置に設置したウイングが


かなり効いてるな〜❣️ ヾ(๑╹◡╹)ノ"









ところで事務局でいろいろ女の子に説明して


もらったけどメカニックパスにするか❓


サーキットの入場一年間フリー❣️


乗り物の乗り放題パスにするか、、、


悩む〜❣️ ( ´Д`)y━・~~


どう思うクマったくん。(・・?)







メカニックパスやとこんな風にピットに


入れるんやけど。。。





あ、よく良く考えたら今だと、、、


パス無くてもクマったくんのお友達に


事前に言ったら毎回ピット入れるし。。。


嘘 ( T_T)\(^-^ )





かと言って年パスでパーク内に入っても


乗り物の乗り放題はひとりしか乗れない


から悩む〜❣️( ´Д`)y━・~~





まあ、オヤジさん、、、


悩んでも仕方ないからそんな時は一旦


リセットして先ずは温泉行きましょうよ。


ん〜


じゃあ温泉は夜にして、、、


先に天気もイイから今からウォーキング


にしようかな⁉️(๑˃̵ᴗ˂̵)


え〜


マジっすか❓


僕は今から温泉に行きたいです。


ダメよ、ダメ、ダメ〜❣️


先にウォーキング❤️❤️❤️(๑˃̵ᴗ˂̵)


さあ明日このクルマ納車で、、、


最終チェックを今日しないけないから


乗った、乗った〜❣️





嫌です。🐻


え、、、


じゃあこっちは⁉️


ヤダ。。。


絶対にヤダ。。。


ふにゃ、ふにゃ、ふにゃ〜❗️





僕、速いクルマは目が回るから苦手。。。🐻


え〜


じゃあこれは⁉️





はい⁉️


もっとダメでしょ❗️ (笑





仕方ないな〜❣️


じゃあ、これで行く⁉️


可愛いし、スピード出ないからイイでしょ❣️


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






公園に着きました〜❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)





天気もイイし、、、


新緑が綺麗だ❤️❤️❤️





はい、、、🤚


クマったくんおにぎり。





仲良く半分こ❤️❤️❤️


あれ、オヤジさん僕のジュースは❓


ジュースも仲良く半分こ❤️❤️❤️


マルチビタミンだよ〜❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)


嫌だ〜❗️


絶対嫌だ〜❗️


気持ち悪い。。。


オヤジさんとジュース半分こって


間接キ🟣じゃん❗️🐻







仕方ないな〜❣️


じゃあさっき喫茶店で買ったコーヒーを


君にあげるね。


僕は高齢者❓やからマルチビタミンにする。


ありがとオヤジさん。





さあおにぎり食べたらもう少し


ウォーキングするよ〜❤️❤️❤️





あ、居た、居た。


野良猫のボスくんこんにちは〜❣️





あ、白ブチくんも居るじゃん。


こんにちは〜❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)

 




ふう〜❣️


歩き疲れたね、クマったくん。。。


本日はトータルで12551歩❣️


充分だね❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)



さあ、いよいよ次なる目的地スーパー


銭湯♨️♨️♨️へレッツラゴー❣️


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





着きました〜❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)





楽しいな。❤️




ふう〜❣️





ちょっと休憩。







あ〜いい湯だった。


つぶつぶ白桃美味しいな🍑


あ〜しあわせ❤️❤️❤️


明日も頑張るぞ❣️


って言うか基本おやすみですが、、、


手が遅いから仕方なしに明日は


残務処理で出勤〜❣️  なみだ (T_T)




頑張れオヤジさん。




おしまい。   (@ ̄ρ ̄@)