JFLサッカーリーグの開幕戦に行って


参りました。




お天気にも恵まれて観客数もカズさん効果


で4800人程と大入り。。。


さすがキングカズさん効果と言った感じ


です。(๑˃̵ᴗ˂̵)




ラインメール青森さんに2対0で勝ち


橋本キャプテンがお客様である当店


としては嬉しい限りです。(^_^)v


まあ、後半橋本キャプテンは負傷退場に


なってしまいましたが、、、(ToT)


ドリブルで結構な距離を走り抜けていた


ので相手側の選手がガチで止めようと


した結果なので仕方ないのかな?


とは個人的に思いました。




後でお聞きしたら接近戦でモモ辺りに


足が当たり捻って着地して時に変な音


がして倒れ込んだみたいです。


まあ、僕もスポットではありますが


全日本カート選手権のメカニックも


していたので接近戦での選手の肋骨骨折


とかの負傷とかは日常的なものでした。


( T_T)\(^-^ )






てすがこのままですとキャプテンの、、、


この20日のFCマルヤス岡崎戦はもちろん


の事、27日のクリアソン新宿戦も出場が


危ぶまれますが、、、


何とか4月からの第四戦からは戦線復帰


出来ると思います。




キャプテンはただ今治療中でございます。


早く復活して下さいね、晃司さん💖


元々僕のお友達がご縁で去年の最終戦や


開幕戦におじゃましたわけですが、、








サッカー⚽️は全く知らない世界なんで


少しずつお勉強したいと思います。


フォーメーションとは何⁉️って感じで


試合を見てても全く分からない僕。。。


まあ、先ずはシンプルにゴールに点が


入ったよ❣️みたいなところから


お勉強ですね⁉️爆(๑˃̵ᴗ˂̵)





送迎バスの広告に🟣🟡万円、、、


ウエアの特大ロゴを含む1番高いスポンサー


料金で🟣🟡🟢🔵万円⁉️


お小遣いの少ない僕にはサッカー業界は


ミラクルな日常で新鮮に感じます。


笑(๑˃̵ᴗ˂̵)




せっかくキングカズさんも鈴鹿に来て


頂いた事ですし、、、


鈴鹿サーキットや伊勢神宮やナガシマ


スパーランドが三重県にあるんですよ


みたいな部分が広く認知される事を


切に望みます。


橋本キャプテン、、、


早く怪我を治してカズさんにナイスアシスト


して下さいね。


もちろんキャプテンにも次回第四戦


辺りからはワンゴールナイスアシスト


をお願いしたいと思います。




頑張れキングカズさん、、


頑張れ橋本キャプテン、、、


頑張れ鈴鹿ポイントゲッターズ💖




追記、、、


晃司さん曰く僕はキングカズさんと


同学年みたいです。


ずっとひとつ下かと思ってました。爆


さすがに聞いて無い⁉️笑(@ ̄ρ ̄@)