オヤジさん、、、


またワコーズのモクモクキットを施工


するんですか⁉️




そうだよ、ハッピーくん❗️


先ずはワコーズさんとこのレックスを


施工、、、


燃焼室のカーボンを除去してそれでも


残ってしまったカーボンに更に


GE ONE燃料添加剤を注入して


追い討ちをかけ、、、


エンジン内部をコーティングして


効果を持続させると言うスペシャル


なメニューなんだよ〜❗️


ほら〜💖💖💖 (๑˃̵ᴗ˂̵)


ちなみにこのセットメニューを考えたのは


僕。。。


僕、、、


モップ頭のオヤジ事、僕です。謎(๑˃̵ᴗ˂̵)




さて施工中はバレンタインチョコの余り


でも食べますか。


ハートチョコレートだよ、ハッピーくん。笑






あれ⁉️


オヤジさん。。。


何かこのオデッセイ結構いじってますね。




それはですね、ハッピーくん。。。


HONDAレジェンドのブレーキキャリパー


を移植して〜💖




ハンドルもウチで買って貰って移植した


オデッセイくんなんです〜💖💖💖


スゴイでしょ。。。


まるで行きつけの喫茶店のママに作って


もらったクリームあんみつくらい


スゴイんだよ💖




何か良く分からない例えですね。笑




とりあえずファイヤー🔥笑(๑˃̵ᴗ˂̵)


じゃなかったモクモク攻撃〜❣️




オヤジさん、、、


この組み合わせ、最強ですね。。。




チミ以外ね。。。謎




え、、


って言うかキミは誰⁉️笑


あ、その子はスポット参戦のまゆげくん。謎


え〜⁉️




あ、


そう言えば話しは変わるけど今日は


ホワイトデーじゃん。




奥さまは遅番勤務なんで会社にお返しを


届けに行くとして、、、


先ずは不ニ屋さんにケーキを買いに


行こうかな。


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




何にしようかな⁉️(・・?)


ガンダムチョコ🍫2つもらったから


あんまり安いとダメやし、、、


フルーツロールケーキにクマさんケーキ🍰


を付けたら1900円くらいか。。。


お小遣い無くなるな。。。( ´Д`)y━・~~


あと400円だけケチりますか〜❓爆


ワンホールごとだけどちょっと小さいし


会社の人も少しは食べれるからこの


イチゴケーキにしようかな。。。


贅沢は敵って普段からみんなに言ってるし


、、、( ̄◇ ̄;)


すみません、このイチゴのケーキ下さい。🎂


ホワイトデーのお返しですか❓


それとも🟣❌🟡🔺✖️🟢。。。❓


お名前も入れましょうか⁉️


んんっ名前⁉️


では🟣🟡🟣でお願い致します。


ろうそくは⁉️


んんっ⁉️


要らないです。(・・?)


老化で耳が遠くてよく聞こえていない


オヤジさん。涙(O_O)


レシ袋付けて1653円になります〜❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)


ありがとうございます。💖💖💖


では早速、奥さまの勤務する会社に


ケーキを届けますか。


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



LINE🎵


LINE🎵


んんっ⁉️


あ、奥さまからだ。。。


ありがとう😊


ハッピーバースデー🎊🎉🎁⁉️




んんっ❓


ハピバ❓💖💖💖


あ〜❣️❣️❣️( T_T)\(^-^ )


何かおかしいと思っていたオヤジさん。







おしまい。   (@ ̄ρ ̄@)