連休前にお休みだった僕は三重県が誇る


井村屋さんと鳥羽国際ホテルさんとの


コラボで販売しているあずきパンを


買いに少し足を伸ばして行って


来ました。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


実は毎月20日前後辺りでパンフェアと


言う企画があるのをご存知でしょうか❓




今回のお目当てはあずき入りのチーズケーキ


では無くて、、、


あずきマーブル食パン🍞になります。


(^_−)−☆


先ずは鈴鹿を出発して近鉄鳥羽駅の2階に


あるO八食堂さんに行きお昼ご飯❤️










今日のお魚は、、、


かつお


よこわ


ひらまきでした。❤️


その後、、、




いつもの撮影場所を通り、、、




目的地の鳥羽国際ホテルさんへ。。。





本日のお目当てのあずきマーブルパンを


買い、、、







その後、ラウンジにて









ケーキセットを頂き、、、(๑˃̵ᴗ˂̵)








素晴らしい景色を堪能してから次なる


目的地の鳥羽シーサイドホテルの


日帰り入浴♨️へ行きました。






が、、、


コロナ禍で3箇所あるお風呂が1箇所だけと


言う事でしたので更に次なる目的地、鳥羽


グランドホテルさんのお風呂へと移動、、、




お風呂を長めに浸かり、ラウンジでまたまた


飲み物と軽くおつまみを頂き、、、






綺麗な海辺の景色を堪能し、夕方帰路に


つきましたとさ。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)


しかし、、、


鳥羽は観光地だけあってカッコいいクルマが


沢山来てますね。(๑˃̵ᴗ˂̵)






鳥羽には水族館やミキモト真珠島もあります


から何百回来ても全然飽きないです。


さすがに鈴鹿からだと近すぎてお泊まり


しようとは思いませんが最高ですね。


笑(๑˃̵ᴗ˂̵)


皆様も是非とも鳥羽に遊びに行ってみては


いかがでしょうか❓ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




追記、、、


ハッピーくん長野県に一緒に行ったら


クリスマス需要がこっちの方が取れて


稼げるからと突然居なくなりました。


いったい何処に遊びに行ったんだろう⁉️


涙( ̄◇ ̄;)





おしまい、  (@ ̄ρ ̄@)