オヤジさん今日は何します⁉️


あ、それではエアウェーブの点検と


軽く磨きとワコーズレックスの


施工をしてくれたまえ❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)


まあ、今日は日曜日で予定ではオイル交換


数台くらいしか無いから僕も手伝う


けどね。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)



了解っすオヤジさん。




先ずはワコーズのレックスでエンジン内部の


洗浄して〜❤️



ワコーズのクーラント添加剤入れて〜❤️


オイル交換したら〜❤️




ブレーキのバラシ。。。




ウサミミくん、、、


このクルマのオイル交換はいつもウチやけど


いろいろ点検したら出来るメカニック


が担当してるっぽいね。




リヤブレーキの要所、要所にモリブデン


刺してあるし、フロントのアッパー


マウントもキチンと増し締めした


跡があるし、、、


ブレーキホースもキチンと交換して


あってかなり手が入ってるって


感じかな。。。


僕みたいなヘッポコメカニックが言う


のも何だけどこのクルマの担当


メカニックはしっかりした方


だと思う、、、


ウサミミくんと違って。。。


えっ⁉️(@ ̄ρ ̄@)


まあ、一通りチェック出来たからお昼


ご飯にしようか❓(๑˃̵ᴗ˂̵)


さあ、クルマに乗って❗️


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




あれ❓


何フリーズしてるの❓


オヤジさん、ヒョウが降っててカチン


カチンって頭に当たって痛いです〜❣️








珍しいな。。。


正に嵐を呼ぶ男、ウサミミくんって感じ。


まあ、フリーズしてないでお昼ご飯行くよ。




着いた〜❗️


期間限定かつ鍋定食だよ、ウサミミくん❤️


あれ、僕のは⁉️


何言ってるの❓


仲良く半分こに決まってるじゃん。


えぇ〜⁉️


贅沢は敵だぁ〜❗️ウサミミくん。




マジっすか、オヤジさん。。。


マジ❣️笑(๑˃̵ᴗ˂̵)




帰りは好物の栗モナカ🌰買って。。。




本屋さんでちょっとだけ立ち読み。笑


帰ったら錆止め塗装をエアウェーブに


施工やね。






あの、、、


また顔が黒くなってしまったんですが。。。




そろそろ限界かな〜❓(・・?)


えっ。。。


今、僕をクビにしようかな⁉️って思って


ませんでした⁉️


ひょっとして次居るんじゃないですか⁉️


何か最近冷たいと思ってたんですよ。。




最近飲みに連れてってくれないですし。。。


気のせいだよ〜❓


ウサミミくん。


ニヤリ( ̄▽ ̄)


あ〜


今笑った〜❤️



さすがにクビは無いです。



おしまい  (@ ̄ρ ̄@)