ウサミミくん今日はタイヤ交換でも


してくれたまえ❣️


了解っす、オヤジさん。


先ずはタイヤ外して〜


いざ、問屋さんへレッツラゴー❤️




第二工場のタイヤチェンジャーは17インチ


までしか交換出来ないからね〜





問屋さんで武蔵って言うタイヤチェンジャー


借りて作業しちゃお❤️




出来た❣️




めっちゃ疲れた。


今回はフロントタイヤだけなんたけど、、


幅が狭い割にリムが幅広ひっぱりタイヤ


なんでエアーが中々入らず


たいへ〜ん❣️




まあ、左右非対称で偏摩耗もしにくい


タイヤやからお客様にはメリット


あるかな❣️


高いタイヤ履いてもエアサス仕様で車高が


ペタペタ過ぎて消しゴムみたいにタイヤが


減るから意味無いしね。。。






さあ、作業も終わったしとろけるミルキー


ドリンクで一服🥤


オヤジさ〜ん出来ましたよ。


ありがとう、ウサミミくん❤️




オヤジさん、、


何すか、その格好⁉️


あ、これ⁉️


ウサミミくんが交換したタイヤの


ステッカー両足に貼ってみた❣️





マジ卍⁉️


そんな事ばっかりしてるから新しく


お客さんが来てもなかなか定着


しないんじゃ無いんですか〜⁉️


さっき来た買い取りのお客さんもその


ステッカー見たのか直ぐに


帰っちゃったし。。。


ついでに言うと、、、


いつも変なバッチ着けて店内ウロウロ


してるし。。。




そんな事言っても子供の頃から喉が


弱いし、、、


咳が出るんやから仕方ないじゃん❗️❗️


。・°°・(>_<)・°°・。


あ、、


ケホ、ケホ、ケホ❗️(><)




もぉ〜


コロナ禍でその咳は止めて下さいよ〜❣️


そんな事言ったって、、、


ケホ、ケホ、ケホ、、、💦


水、水、水❤️





あ、オヤジさん、、


また変わったの飲んでる。


頭弱いし、喉も弱いから仕方ないじゃん。。。


んんっ⁉️(・・?)




喰らえ〜


ウサミミくん。(๑˃̵ᴗ˂̵)


ワコーズRexアタックモクモク攻撃❤️❤️❤️


エンジン洗浄剤だよ〜❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)




ケホ、ケホ、ケホ❣️


何するんすかオヤジさん。


( T_T)\(^-^ )




作業終了〜❣️( ̄▽ ̄)


ウサミミくんとオヤジさん。


いつも仲良くケンカしてます。


そろそろ新キャラ投入かな〜


オヤジさん談 笑(๑˃̵ᴗ˂̵)





おしまい  (@ ̄ρ ̄@)