オヤジさん、何か凄そうなバイク入ってます

けどあれは何てバイクですか⁉️

あ、それはカワサキのH2って言ってスーパー

チャージャーが着いてるやつです。

え、スーパーチャウChau⁉️( ̄(工) ̄)

ハイ❓

そんな名前とチャウし。。。( ̄◇ ̄;)

確か馬力は200馬力で時速300キロで

リミッターが効くはす⁉️

多分⁉️ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ひぇ〜

そんなバイクで何処を走るんですか、、、

まあ、公道なら1速だけで充分かな❓笑(๑˃̵ᴗ˂̵)


僕、一度乗りたいです〜❗️


だ、誰っ⁉️

本日入社した新人のハッピーと言います。

全くの素人ですがクリスマスまで派遣され

ましたので宜しくお願い致します。

ハイ⁉️

聞いてないし。。。

あれっ⁉️

オヤジさんが居ない。。。


準備出来ました〜❣️

んんっ⁉️



そのチラッと見えてる形見のGショックと

オヤジの定番の磁気ブレスレットは、、、

もしかして中身はオヤジさん⁉️

違います。

キッパリ。。。

ではハッピーくんに質問です。

猫に、、、と言えば。。。

ハイ、どうぞ。

猫にチャオチュール❣️

ブブー❗️

小判です。。。

チャオチュール発言が出ると言うことは、、

やっぱやりハッピーくんの中身はオヤジさん

ですね。


バ、

バ、、

バレてるよ。

ここは取り敢えず。。。


マキビシ、、、

マキビシ〜❗️(๑˃̵ᴗ˂̵)



に、

に、、

逃げろ〜❗️

何故逃げる⁉️謎(๑˃̵ᴗ˂̵)


おしまい。  (@ ̄ρ ̄@)