ところで君たち。。。



連休を含むレンタカー業務の実績は


現在の保険修理を含む、先々月の


ベンツ1台とこないだのZ4と...


合計3台しか出てないじゃないか❓


プンプン❗️



そんな事言われても自分ばっか食べて


アイスすら買ってくれないですし、、、



連休やったから鈑金屋さんも休みやし、、、


何よりコロナ禍で外出も少ないですから


仕方ないじゃないですか〜❣️


しかも営業に行きたくても短足なんで


車やバイクすら乗れないですし。。。



あ、、、


オヤジさん、良い策が有りますよ。



オヤジさんの本を勝手にちょっと借りて力


を習得してみたんです。


では受注が来るようにフォースを使い


ますね。。。


電話口で待機してて下さい。


んんっ〜❗️❗️❗️



⁉️ ⁉️





ぼてっ⁉️






あ〜❗️



マジか〜⁉️



おしまい。(@ ̄ρ ̄@)


追伸、、、


カーブミラーかなりジジィ化してますね。


台風シーズン前に外しですね。


涙(O_O)