くるべしくるべし☆ | 低音ブログ

くるべしくるべし☆



久しぶりの写真w

けっこう元気ですwww

ってことで最近はいろいろやってます。

が、

基本引きこもってますwww

楽しみといえば早朝のジョギング。

ジョギングで使うGPSが付いてる腕時計が欲しいけど外出しませんwww

たまには家でるか!?

いや、、、ここ最近寒かったり暑かったりだしまだ我慢しようwww。

よくわからんけど、風邪ひきそうな季節。

みなさんお気を付けあれ!!



さてさて、絶対おもしろいから来て欲しいので早めの告知です。

次回、三人サイトーがライブハウスに帰ってくる!
11月28日(土)新宿マーブルにてワンマンライブ!!

久しぶりのオールスタンディングでドカンドカン!!!

これはまじで見に来て!
遠くの人も遠征してでも来るべしwww

歌って踊って笑えること間違いないライブです!!

予定あけとかないとサイトーさんが呪うらしいよwww

質問やチケット予約などはメッセージ下さい!
bassman5672@yahoo.co.jpでもオッケーですー!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
三人サイトー ワンマンライブ 
"復活祭" 2015 

日時 / 11月28日(土)
場所 / 新宿マーブル
open / 19:00 start / 19:30
前売 / 3000円 当日 / 3500円

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※