今年のAKIRAの誕生日はぴけし隊 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


夢に木村拓哉が出てきて

朝から得した自分照れ










昨日の行列見たら

やっぱり岩ちゃんってすごいなぁ

あの芸術的センス



EXILEじゃない泣き笑い

あ、違った

EXILEにもTAKAHIROって言う才能あふれる人いたわ


あの山の高さ知らなかったけどwwww







週末泊まりに来た三男

ウチにいた頃は

ほん怖を本当に怖がる三男

そういうサブタイトル付いてましたが

たまたまこの週末土曜日

ほん怖やってて笑う爆笑


まだ好きかと聞いたら

もうそうでもないらしい

私はほん怖より

それ見てびっくりして大きな声出す


三男が怖かったけど笑



お嫁ちゃんは

テレビで14日のLDH運動会を見て

おかあさん行ってるのかなぁと息子と話してたと



行ってましたパー


思い出してくれてありがとう





バタバタした先週末


今日は世の中のお盆休みも明けて

日常が始まるね




そして今週23日は



AKIRAの誕生日だ!


私の今年の23日の過ごし方は





ぴけし隊音符