あきらこのふつうの日記が続きます |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


曇多めの朝



昨日も暑くて買い物しか出てないし

AKIRAは中国語ばっかりだし





また髪型コレだしえー



動くAKIRAは









GTOしか無いし泣き笑い







いつも私のブログを読むのが日課だと


そう言ってくれる人も数名おりますが




ほんと毎日



私の普通の日記で申し訳ない泣き笑い








つまんないので


また一つライブエントリーしました


当たるといいなぁと思うものの


当たったら秋の旅行の次の日




なんで行きたいライブ


行事と重なるかなぁ滝汗





今暇なんですけど



あ、暑いからいいです


暇でニヤニヤ




今日はヨガ行ってきますダッシュダッシュダッシュ