泣けたわ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


まさかなでしこまで見ることになるとは、、、


しかも延長線驚き


眠くて

もうどっちでもいいから早く点入れてくれ!

と、言う気持ちになるものの

アメリカに一点入れられると


がんばれなでしこ!

でもがんばらなくていいなでしこ!


さらに気持ちは、

と言うより眠気が勝る

結果負けちゃったけど

いい試合でした



速攻寝ました、12時半すぎ






だってライブ終わって

けやき広場降りたとこでましゃこと





乾杯したあとだしアセアセ


あ〜眠かった






昨日は横アリに続いて2回目のましゃ








BROSの友達に譲ってもらったので


アリーナB


この前もこの後の武道館も


ローチケなので


きっと近くで見れるのはこの日だけ



だいぶ年季の入った王子様だけど


そんなこと感じさせないスターっぷり




ガリレオの頃ましゃに夢中だったので


その頃の歌は上がるわ〜飛び出すハート








前回染みた歌よりも


今の状況にぴったりな曲で涙止まらず笑い泣き



どの曲も知ってる歌なのでより一層楽しめる



ただ


毎回行ってるEXILEやSECONDとは違い


たまに行くアーティストの曲で


みんなでやる振り的なもの


これが初めてや


たまにだと着いて行けず


アウェイ感滝汗


周りの人見て真似するので


ワンテンポ遅れる





これからbacknumberと優里、milet


気をつけないとアセアセ




私がライブ楽しんでる間に


お友達は一生懸命ダブったチケットの譲り先探してくれて



感謝ですキラキラキラキラキラキラ








今朝はアラームかけずに起きた朝



さっさと掃除機かけたので


あとはのんびり







ダンナが帰るまで無気力