何でもかんでも文句言うな! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


寝てても気持ち良くて

起きるのが躊躇われる快適さで目覚めた朝

こちらは今日も1日雨模様らしい






私全く知らなかったんだけど

「音楽の日」のダンスバトルでのレオの行動が物議を醸し出してるとか?




Yahooニュース




ダンスのスタイルはたくさんあって


レオやAKIRAのクランプは怒りを表現したもの


私もよくわからないけど


AKIRAもいつも怖い顔して踊ってんなぁなんて


最初思ってたから爆笑


表情やその踊り方見て恐怖ってほどでもないけど怒りが感じられる




それをよく知らない人は


あーだこーだ言うんだろうね



反対に頭叩かれた本人は


本気で挑んでくれて喜んでるじゃん泣き笑い





思ったことなんでもかんでもSNSに書き込む事




やめてください


世界に発信されてるんだから!




あ、私もかwww





愛しのクランパーたち









怖い😂