チームラボからのチームEXILE揃ってときめきを運ぶよ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


こんな暑い日に

豊洲のチームラボ予約しちゃった泣き笑い



麻布台に出来たやつなら

電車で一本で行けたのに

豊洲の方が広いからとこちらへ

まさかこんなに暑いとは炎炎炎



いつもの地元えぐ友3人

えぐ友ってまだ言う?

先にランチして腹ごしらえ





一度外出て歩かないといけないんだよね笑い泣き


あっつ炎炎






行こう行こうと話しながら


なかなか行けなかったチームラボ




ここはどこの国ですか?


ってほどの異国率半端ない


むしろ日本人は私たちだけ?


ぐらいのかんじ



最初がよくインスタで出てた







そして水のエリア





膝まで濡れるので注意⚠️




そして





風船いっぱい


その次が私たちちょっと苦手な


三半規管やられるやつ


みんな寝て見てたけど


無理ゲロー







早々に引き上げ





さらに苦手な外の庭




あつっ炎炎炎炎


去年のハリーポッター同様


夏に来ちゃいけないところだ!


最後がお花見





これ手入れ大変だろうな




あ〜暑かったアセアセ



また暑い外に出ちゃったので


すぐ新豊洲からゆりかもめ経由で


なぜか東京駅へ爆笑


いつも辿り着けないメルヘンで





あつみちゃんといちごと桃のサンドシェアラブ



お土産買って


なっちは祭で駅弁買って帰りました




そして帰りの電車で


まさかの岩ちゃんファン


娘のようなえぐ友左矢印だからまだ言うこれ?


と奇跡の出会い!


だって同じ車両の隣同士で立ってたんだもん



笑ったわーwww


でもよく考えたら


そこが1番




下りのエスカレーター近い車両でしたとさ口笛



前は一緒にライブ行った仲間


4人揃って


これって





ChooChooTRAINか?




音符ときめきを運ぶよ〜!


チャンチャン