あの人もこの人も撮影ですか? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


ひと雨あったせいか

今朝は風が涼しい


なのに最高気温



34℃予報😱

危険危険注意







昨日いきなり始まったTAKAHIROインライ

そしてCLキャス配信

とある撮影だったと、、、



そして明日(今日のことね)も撮影だって



その配信の裏ではガヤガヤと数人の声



あら?

音楽に

HAVANA LOVE?




TAKAHIROが

「HAVANA LOVEのMV見たんですけど
 アレいいですね」とか



なんか期待しちゃうじゃないか



TETSUYAも

「今日はとある撮影でした
 明日も撮影です」、って




それって

今日のTAKAHIROの発表に



関係あります?



ワクワクしてて








TAKAHIROのアルバム発売だったりして泣き笑い



午前中に発表らしいから

待ってようっと




そんな時AKIRAは






ラルフローレン爆笑