7月が始まるらしい |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


すんごい湿気タラータラータラー


窓開けると結構風入るのにムシムシアセアセ







今日から7月スタートって言う衝撃の事実

早速会社で1番最初に

昨日還暦祝ったダンナが健康診断行ったので

朝ごはん作り無くて今日ものんびり



って事は、、、






私も今月

健康診断😱⚠️

期間限定なので

そろそろ本気出すか



ホントかよ泣き笑い







昨日久しぶりに車運転した

みんなお酒飲んだので

最近お酒あまり飲まなくなった私がドライバー志願パー


でもね

一昨日新車が納車されたばかりで


おろしたてよ驚き驚き驚き

ぶつかりそうになると自然にブレーキ掛かると言ってもね


ビビるよね






昨日の1番の大仕事でした



無事終わってよかった滝汗






7月は楽しい予定や


楽しくない予定少々


お盆もあるじゃないかガーン





今のところ







AKIRA無し


最近ありませんけどね



ずっと




今日はお仕事行ってきます足足足