幕張行かずに |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


仕事は今日もお休みになって滝汗

というより諸々バタバタしそうだったので



休みます宣言パー



そのまま雲多めのうちにウォーキング

午後は歯医者の後

明日お嫁ちゃんたちに渡す焼き菓子用意

ばあちゃんにはお茶買って

還暦祝いのあと我が家に来る予定なので

果物やアイス、飲み物用意



なんだか疲れたアセアセ




ダンナのお祝いなのに笑い泣き




でも次男のお嬢生まれてから

初めて家族全員集合になるので


楽しみ〜飛び出すハート







だから


幕張どころじゃありませんでした爆笑



なんかSHOKICHIイメージ違うね






CLで何度かライブキャス配信やったから


もしや?と思ったら






ランペかよネガティブ







先ほど発表ありました



ケンチの誕生日イベント









わぁ、これ行きたいね








ケンチファンなら、、、