今年4度目の横アリはましゃでした |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

今日は涼しい照れ


気温も少し低め

風もあって気持ちいいので早めにウォーキング

暑くて頭痛くなってから

チョコザップ行くのちょっと躊躇しちゃって

歩くなら外が好き

日焼け止めとサングラス忘れずにね







昨日はずっと狙ってたましゃの横アリ

リセールでやっと取れたスタンド最後列笑い泣き



なかなかチケット取れない私をみかねて

お友達が8月のたまアリ譲ってくれたし

9月の武道館も取れてるけど



早くライブ行きたくて泣き笑い

おひとり様ライブだけど

ちょうどましゃことそのお友達Yちゃんも行く日

ライブ前にましゃことちょっと寄り道

その話はまたあとで書くとして

横浜SOGOのタニタカフェでランチ




健康診断前なのでヘルシーに

ワンプレートの野菜にローストビーフ





そして横浜から新横浜へ向かうのに

乗換案内見たら市営地下鉄とJR

2人とも乗ったこと無いから

今日は地下鉄で行ってみようと思ったのが間違いの始まり



乗り場遠いじゃねぇかもやもや

普通にJRで行けばよかった


やっと着いた新横浜は雨が降り出してて

開場の5時少し前だったけど早めに入場させてくれてありがとう

しばらくましゃこたちと話すトイレ前

私だけ席が離れてたので早めに移動してトイレに並んだら

全く進まずガーン

席に着いたの

開演3分前ポーン

そんなに焦らずとも

スタンド最後列通路側

いつでもトイレ行ける神席ですニヤニヤ


横アリのスタンド初めてかも?

しかも最後列


高い滝汗

でもステージ寄りの東スタンドにしたので

ましゃはよく見えた


ちっちゃいけど泣き笑い



セトリ全く知らなかったから

何歌うのかなぁって楽しみにしてたら

みんな知ってる曲!

見た目だけじゃなく仕草も何もかも


スターキラキラキラキラキラキラ


DayDayのオープニング曲

今はましゃの歌なんだけど

この前MCの山ちゃんたち3人が

ましゃのライブで生演奏するって言うんで

昨日じゃ無かったから

多分今日かな?

テレビで見るの楽しみ




東スタンドは

入り口から相当歩かされたので

ライブ終わって急いで席立ったら

早めに外に出されて

いつも混み合う歩道橋の上まですんなり

混み合う下界を見下ろす





あら、これならスタンドもなかなかいい


ましゃこたちと合流して

帰りは新幹線で乾杯





Yちゃん買ってくれた崎陽軒のシウマイつまんで




美味しかったぁ〜!

ごちそうさま





やっぱり年に一度はましゃのライブ行きたいね






3回行くけど泣き笑い




横アリは今年



4回目だけどwww

SECOND2回
DayDay1回





さて、

ライブの後のお休みの今日は

バタバタ忙しいですアセアセ