1人Choo Choo |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


こちらも雨が降ってきた

鹿児島は線状降水帯発生だってびっくり



5年前初めて鹿児島行った時も

数日間大雨続いて被害も出て大変だった

大きな被害が出ませんようにお願い





いよいよ雨シーズン到来かと思っても

明日はまた晴れ


今年って





梅雨あるの?




昨日はダンナ60歳の誕生日で

せっかくなのでウナギにした

月末はみんなで還暦祝いするので

赤いちゃんちゃんこの予定

あれ絶対イヤだわ爆笑

私は赤いTシャツにしたけど

ダンナはちゃんちゃんこで泣き笑い






SHOKICHI1人でChoo Choo歌ってんの?

29日の練習ですか?






あと少しで幕張だよね

誰か行くんだろうか?








今日はお仕事行ってきますダッシュダッシュダッシュ