マジで引き返す7分前 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


午前中は涼しかったなぁ照れ



暑くなると外に出る気もなく

夕方近くにチョコザップへ


16時半にエステ予約して

間もなく到着と言う時気づく







スマホ😱

充電したまま置いてきたもやもやもやもやもやもや


その時すでに予約7分前

歩いてきてるので急いで引き返し

スマホ持ってチャリでダッシュ💨



5分前までキャンセル出来るけど


スマホ無いんでアセアセ

予約時間に家に着く

別にそのまま行かなきゃいいんだろうけど

無断でキャンセルすると注意喚起のメールが届くこともあるとか?


まぁわからなそうだけど


気が小さいもんで泣き笑い

急いで引き返し5分遅れで入る


セーフアセアセ


今日エステ後はマッサージ予約しよう思ったら

マッサージも17時から18時は予約出来なくなってる


これも店内誰も居ないので


使えそうだけど

誰か来たら慌てるので大人しくバイクちょっとやって帰る



思いもかけずチャリ移動になったため

歩数足りず

陽が落ちてから歩き始める





いつものコースから駅の方へ


裏側から攻める


ちょっとお店に寄ると



滝汗アセアセアセアセアセアセ


まだスタバも混んでるなぁ




大人しく帰る




あ〜疲れたもやもや




なのに






痩せる気配無し








5月5日のヤマハスタジアムの思い出

私も後方でタオル回す