「シマコ」のコ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



暑い上に落ち着かない1日だった


外行ったと思ったらちょいちょいダンナ帰ってくるし驚き

ゆっくりドラマも見てられないよ






AKIRAがだいぶ遅れてバタバタ誕生日係








遅れすぎww


まとめすぎ笑い泣き


忙しいのかしら?






そんな中SHOKICHIは地元へお帰り


弟くんの結婚式だったんだね









「シマコ」のコ


ショウキチ

マサヤス

コウヘイだっけ?



三男くん結婚おめでとうお祝い








夕方いつもの薬もらいに医者行ったら


身長体重教えてください



なんで?

今月から生活習慣病の指導とかで

私血圧とコレステロールの薬飲んでるからみたいだけど


帰りに紙渡されて

外食控えろとかウォーキングしろとか




あのね




こう見えていろいろやってますからアセアセ

ご心配なくバイバイ






なんで痩せないんだろ


うるせぇ泣き笑い