さすが岩ちゃんだわ〜行ってないけど武道館 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


仕事終わって

今夜も遅くなるから夕飯要らないと言う



ステキなお知らせラブ



じゃあAKIRAの18周年祝ってる岩ちゃんの武道館行っちゃおうかなぁ左矢印違うけど泣き笑い

なんてチラッと思ったものの




全く曲知らないのでやめた


そしたら今日はいっぱいリセール出てたのに

明日は







無いの?


武道館ですごく無い?



さすがです、岩ちゃん








昨日はせっかくのお休みで


ひとり時間だったので


久しぶりに映画へ







じいさんたちが横浜走り回る映画はいやだしニヤニヤ


昔はね


舘ひろし大好きだったんだよ


音符泣かないで歌ってた頃は


秋田の文化会館で最前列で見たぐらい





でも



今更あぶ刑事って言われてもねアセアセ





AKIRAの声の出ないMADMAXも



ホコリっぽくて嫌だしもやもや





ドラマ「Destiny」の最終回見たとこだったので


石原さとみ主演の







これ見たの




だいぶ迷ってこれに決めた



絶対気分が沈む映画だろうと思ったから


どうしようかなぁってアセアセ






ドヨーンだわガーン





やっぱり映画は笑えるのがいい











絶対見る!