今夜19時だよ全員集合! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

快晴晴れ晴れ晴れ




今日はダンナ仕事とゴルフ兼ねて

早朝から出かけたので

休みの私はのんびり起床

しかも泊まりなので







さぁ〜今日は何しようラブ






昨日の夜

啓司の嫁が踊るさんま御殿に初登場








啓司のキレイ好きを熱弁してましたけど

ほぼ全部





YOSHIKIに持ってかれる泣き笑い








さっきお知らせきました







特に名前入りとかそれほど興味ないものの


せっかくなので早々応募しました





そして今夜は









誰にもジャマされずOK










天気いいので


コーヒー飲みに行ってくるかな













行かないよ泣き笑い