AKIRAの唸り声を再び |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


ピロンピロンピロン注意




朝のピロンピロンヤバいわ〜驚き


いつ揺れるのか構えてたけど

また能登だったんだね

これ以上の被害が出ませんようにお願い





今日は無事にダンナゴルフに出かけたので

本当ならゆっくり起きれたのに残念





昨日はゴルフ中止になって

さらに咳が出ると言うことで

休養日にしたらしく

1日自分の部屋にこもってたダンナ



一緒の部屋にいた訳じゃ無いのに

いつも居ない人が家に居るだけで


ストレスでしたネガティブ




なので自分にご褒美








千疋屋のプリンアラモード


フルーツはもちろんのこと


硬めのプリンがすごいしっかりしてて


美味しかったーー!


また買っちゃお





なんのご褒美?






今日は関東地方


午後からテレ東で放送されるよ






AKIRA吹き替えで登場しますが





ほぼ唸り声泣き笑い



また見ちゃお