ダンスは国境も年齢も越える |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


こちらの雨はそれほどでもない

九州の方はすごいみたいだね

その雨がこっちに向かってくるのか





昨日のDANCE DAY見ました?

最初見てなかったんだけど

TJBB出てると言うことで後半から見た



EXILE魂を受け継ぐとか紹介されてたが

DANCEは




EXILE超えてるキラキラ
よね?




SECONDツアーに帯同してるからこそ


私も興味持って見ちゃうけど


そうじゃなかったらこの番組も見てない


ライブで見せる後輩感は感じられず


堂々としたパフォーマンスに感動もらいました




優勝は韓国のチーム


やっぱり韓国のダンスレベル高いわ〜!



でもどのチームも甲乙付け難い


付けちゃ申し訳ないぐらいの圧倒感



ダンスは国境も年齢も超える!

byYOSHIKI





雨の鬱陶しい朝


昨日の荒川良々似の写真見て爆笑www


言っときますけどウチの孫娘


変顔が似てただけで




本当は可愛いからね泣き笑い泣き笑い泣き笑い