EXILEとしての活動が出来なくて |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


雨のパラつく朝

今週雨予報多いよアセアセ




今日はお休み取ってたので

取らなくてもお休みになる可能性大きいけど爆笑


週末見てるドラマやアニメ多くて

月曜朝が楽しみ

日曜夜にまた始まった鬼滅の刃




原作見てないのでほんと楽しみ照れ


天気悪そうだから


今日は録りためたやつ消化するか




あれ?



いつもと変わらないか泣き笑い









土曜日に行ったTAKAHIRO








毎回話してるのかはわからないけど


EXILEがしばらくの間


ちゃんと活動できて居ないこと


申し訳なく思ってるって






TAKAHIROが謝ることじゃないよ


活動したくても出来ないんだから仕方ない


何だか聞いてて心苦しくなった





だからいいよ


EXILEは6人の




TAKAHIRO THE SECOND


それでいいってOK





ATSUSHIの今後がどうなるかわからない今は


その6人で活動して


ATSUSHIが戻ったらまたみんなでやれば




今更大勢無理だけどアセアセ



ATSUSHIを待ってる人も居るからね





TAKAHIROが歌う昔のEXILEの楽曲聞いて


そう思った





久しぶりにアルバム音符LOVEが聞きたくなった