よっ、太っ腹 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日の夜予報通り雨降ったびっくり

今の天気予報ってすごいね



だから山P主演ドラマ

ブルーモーメントなんてドラマも出来るわけで

相変わらずこのドラマ


コードブルー感満載爆笑


2話の胸叩くシーン

コードブルーでもやってたよねニヤリ


なんなら再放送のブザービートや

プロポーズ大作戦に夢中です








そうこうしてるうちに

あと二週間で発売らしい


NEW ALBUM





確かこれ


ライブ映像も入るよね?



よくわからず購入して


写真撮影もリハ観覧も当たらずガーン


予約していることすら忘れてる始末





このあともライブ続くのに


もう全部見せちゃう感じ






よっ、太っ腹指差し





私のことではありませんアセアセ





どうも今年は


健康診断へのカウントダウン始まってるのに


スイッチ入らず滝汗





ヤバすぎるもやもやもやもやもやもや



せめてあと一カ月後回しにすれば良かった





今日は定休日


美容院行ってきますバイバイ





久しぶりにラルフのAKIRA