相談しようそうしよう〜チケット会議 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日もお休みになりまして

帰ってすぐchocoっと





久しぶりに無人でした照れ


あ〜なんか気が楽


そのうち数名来ましたが


今日も5000歩だか歩いて帰った


汗だくアセアセ





そのあとは職場でもらったクッキー


ご近所に配りまわり



ひと箱無くなる泣き笑い





そのあとは



ブザービート一気見ラブ


山Pカッコ良すぎる!


内容すっかり忘れてるから


二度美味しい口笛



もう本当は「プロポーズ大作戦」になってるのに爆笑


なかなか追いつけない







忘れてたよ


明日からエントリー始まるじゃないのびっくり









大阪も静岡も絶対行きますが


どんな感じでエントリーすればベストかな?



ダブりたくないし


ハズレもいやだし






難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



当たりすぎたら


そのままお返し出来るシステム欲しいなぁ



地元じゃないから


ダブったらお譲り先見つけられないしアセアセ






相談しなきゃ滝汗