AKIRA居なくて良かった |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日も仕事はバタバタ

今度はガスの元栓締め忘れ

ガス臭い!

あぶねぇネガティブ


帰るまでそんな感じで、、、




疲れちゃって帰って寝ちゃったzzz


多分明日からはまた暇になるので

休み多めかなぁ?







名古屋の話ばっかりしてたら

今日は





NAOTOさん名古屋だがね


さっきCLキャス配信見たけど


Zeppは近い!


今日はお友達2人行ってるので


ちょっと私も参加してみた



要要よよーよ要要左矢印この要?







そしてTAKAHIROは大阪



また


AKIRAに迎えられる









終わったばかりで何なんですけど




やっぱり現場がいいわ照れ



早くまたやってくれないかなぁ





あ、あれはみんな行くのか?







EXILEとファンタ以外






知らないけど


私パスしますバイバイ






これも







今回はAKIRAの名前がない


でも人気者多数なのでチケット争奪戦か?







AKIRA居なくて良かった滝汗