台湾ラーメン食べて |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・




今朝こんなLINEニュース見て心配になる



ご飯食べて早めにホテル出て名古屋へは


ゆっくり急行でダッシュダッシュダッシュ


名古屋の近鉄改札では


名古屋チームの2人


東海地方の髪結姐さんらみゅちゃん


名古屋の姐御ボブちゃんお出迎え



2人と合流してランチは







味仙の台湾ラーメン炎炎炎



久しぶりのこの味は間違いないけど




辛いねぇ泣き笑い


自宅用にお土産も購入


ここで札幌に帰る北の姐さんえりぽと別れ


3人でいつもの駅前のお店でしばらく喋る


私が紹介して仲良くなった2人


そういえば2人ともアメブロ書いてたんだびっくり


もう私しか書いてないけど


いつも私のブログ読んでくれてるから


私のことは



なんでも知ってるwww



怖いだろ?





あちこち遠征してる私見て


どこか行きたいなぁって、


ほんと



みんなで行きたいなぁ照れ



と、あちこちで旅行の約束する私




行く行く


どこでも行く!



元気なうちに行かなきゃね




その前にSECOND






名古屋まだ?