ファイナルはいつも雨 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


ファイナルの朝は雨です傘




去年のシネマファイナルも


豪雨☂️☂️☂️

電車も止まるほどの雨でした



cinemaファイナル



誰が雨男?








昨日は自名義で久しぶりに来たアリーナB


1番端のブロックのさらに端


そこはまさに神席でした



何が神って










トイレが近い


そこか泣き笑い


それ重要


なのに開演したらその出口閉鎖されまして


後ろからまわれとびっくり




神席撤回ムカムカ





セミファイナルの会場は


熱気のせいか気温のせいか


暑い暑い


オープニングから私も大きな声で歌ったよ


そこから盛り上がる曲が続いて


AKIRA、


昨日は転けなかったww


裾短くしたのか?






踊りっぱなしの上に


客席降りて走っちゃうからね


みんなお疲れよね






私たちの席


今までの様子見ると


よくAKIRAが通る席


なのに何でだろ?





ダッシュ💨


こっち来ても駆け抜けるダッシュダッシュ



怖いのか?


なにか嫌な気配を感じるのか?





ライブ見てる時は


この言葉ブログに書こうって思う事


いっぱいあるのに



さっぱり覚えてない泣き笑い





あ〜昨日のAKIRAの




追加公演!

追加公演!


みんなで合唱になっちゃったけど





そこどうなの?





昨日はみんな最後のMCのとこで


ほんと疲れてて


AKIRAはアンプのとこ腰かけちゃって笑い泣き


てっちゃんもMC途中で立ちくらみ


SHOKICHIは目の前が緑になったと




全部出し切って灰になったと言ってたSHOKICHI







今日は



灰です!



さぁ、今日がファイナル


イケオジカーボーイ最後のステージ



ネスの時間は何分になるのか?



毎回ネスがドアップになると思う




ネス太ったなぁ笑い泣き











オレもーー🙋




今日は伊勢神宮外宮内宮お参りしてから


サンアリーナへ









行くよ〜!