ファイナルのサプライズ? |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


ひさしぶりに仕事した爆笑

忙しくはなかったけど

また明日から月曜までお休みなんで

少し働かないとね





明日からいよいよ



SECONDファイナル笑い泣き



明日は4時開演

明後日は3時開演と早いので

明日は行くだけでギリギリっぽい



新幹線で一本で行けるとこならいいのに

三重ちょいと不便


ホテルからサンアリーナまでも面倒アセアセ


他にファイナルやれるとこあっただろうに






東京とか!




しかも天気悪い泣泣泣



今年初の2泊なのに


中日は外宮行ってからサンアリーナ行くのに


3日目は名古屋チーム合流して内宮行くのに



雨かよゲロー




天照大神様

お願いします

太陽を!!

岩戸に隠れず出てきてください



あ〜ファイナルかぁ


終わっちゃうのやだなショボーン




そういえば前にROUTEの三重公演で


SHOKICHIが


伊勢神宮みたいなパワースポットの近くに住んでるなんて


みんなすごいパワーあるんだろうなとか


そんな事言ってたね



あやかりたいお願い








今日AKIRAが名古屋のテレビに出てたらしく


ファイナルはサプライズがあるって!





誰来るの?


それとも







追加公演?



それとも





今度は6人でEXILEやります!


か?





楽しみに待ってるよぉ〜口笛