雨で始まる5月かな |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


メンディーって有名人なんだね

昨日アクセス急に多くなってびっくりびっくり

あれ?

ELLYが優しいと噂ですが





メンディー本人のX見てないなぁと思ったら





フォローしてなかった泣き笑い




午後の会見でなんて言うのかなぁ








お休みなのでリアタイする予定









朝から雨なので


義母のところに行く予定だったものの


チャリで行けないのでまた次回




電車でも一駅だけど


駅から遠いからアセアセアセアセアセアセ








    

今日から5月




どうする?


もう5月だって驚き



もうすぐ二男のところも赤ちゃん生まれるし


ライブ3回



ラグビー1回🏉


盛りだくさんでワクワクでドキドキ💓





AKIRAは隆二のライブ行ってたのね






昨日はEXILE会議





EXILE会議って



誰が居たの?


そこでメンディーのこと

みんなに話したのかな?



とりあえず


朝はストレッチからバイバイ