秩父宮ラグビー場は秩父ではありません! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


すでに暑い炎炎炎


真夏に比べりゃ大した事無いさ

まだまだ暑さはこれから

私の苦手な




夏がまた来るアセアセ



暑いの嫌い

早く冬にならないかなぁ






うそうそww





昨日はすごく嬉しいことあって







言わないけど泣き笑い


ずっと応援するからね〜!






台湾では国民姉夫がららぽーと台中で







psychicfeverとトークショー




お近くにお住まいではないので写真のみ











早いものであと1週間で


私の初体験



ラグビー観戦🏉



誰ですか?



AKIRA観戦だろ?って言ったの



そうですけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い








新幹線のチケットも購入したものの


こだまなのでとりあえず自由席


でもGWなので行きは指定にしたけど


帰りは時間が読めなくて自由席


まぁ座れなくても1時間半だから🆗



GWはのぞみが全席指定になるから


その影響も出て混みそう


混雑予想されるGWに新幹線なんか乗った事ないから想像できないアセアセ




5日だから帰りの人も多いだろうし




みんな6日に帰りなさい!


それか5日の午前中とかね







笑ったのがこの前


近所のましゃこが初めてラグビー見たらしく


サントリーのサプリ飲んで観戦チケット当たったんだって



その対戦相手が私が来週見る


静岡ブルーレブスラグビー


びっくりしたびっくり


私よりひと足先に見たのか




その試合場所が秩父宮ラグビー場


ラグビー少し知ってる東京の人なら


神宮のあそこねってすぐわかるレベル爆笑



でもましゃこはラグビー知らない秋田出身の人


秩父宮だから



秩父でやると思ったらしい泣き笑い




ウケる🤣




よかったね


神宮外苑でグラサン






さぁ今日は私のGW最終日


目を背けてた衣替えと断捨離しますか?







するのか?