どこでもバレる! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


仕事終わってから

急きょいつもの3人で近くにネモフィラ見に行った〜照れ









夕暮れ時に青いネモフィラがキレイだった



そしたら後ろから



あきらこさん!


って声かけられて


振り向いたらAKIRAファンのお友達が凝視



びっくりしたーアセアセ




なんでわかったの?って聞いたら




私の声だってwww



ヤバい


どこに居てもバレる泣き笑い泣き笑い泣き笑い




枝垂れ桜もまだキレイ








暗くなってイルミネーションも














帰りに夕飯がっつり






デザートまで行って





お腹いっぱいで帰ってきましたとさ