TWILIGHT CINEMAをお勧めしたい |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・



お天気が良くても

あまり暖かさが感じられない1日だった




仕事に行ったものの

暇そうなのですぐ帰宅爆笑


タイムカード押す前に

私要りますか?

って聞く爆笑


間に合うなら帰る

気ままなパート



すぐにchocoに予約入れてエステとバイク


AKIRAも乗ってたね





私早寝したので知らなかったけど


これKずちゃんから送られてきて笑う泣き笑い



なんかさぁ


作りがねぇアセアセ



すぐ壊れそうだよねぇwww







エアロバイクしながらCLタイム



今日はてっちゃんのやつ


ライブ会場のある土地を巡る番組で


TETSUYAは大阪



たこ焼き発祥のお店なんだね、ここ



TETSUYAファンはここ行って

たこ焼きとラジオ焼きとビールだね指差し




夕飯作りながらSpotifyでSECOND聞いてたら

これが流れて

twilight cinema




本当にポジティブでいい歌詞だよね









ぜひ


ATSUSHIに聞かせたい!


今度SECONDライブおいでよ



あんな暗い歌書いてないでさ滝汗