雨は続くよ、どこまでも |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

今日も雨傘

ケンカ売ってるとしか思えない


明日はお花見第一弾の予定だったのになぁ



目黒川の桜の開花は31日予定だってポーン






その日第二弾花見です桜



その頃にはもう散ってると思われたのに



開花ですか?


ランチも駅近で予約してるし


花が咲いてようが散ってようが関係ないけど爆笑





あ〜ZIPでNAOTOの写真集の事やった〜指差し


今日は健二郎だから子供産まれた事も言ったんだろうなぁ👶




朝から大谷さんの話題


全く迷惑な話だよね


人間不信になっちゃうだろうなぁ





会見見てて思ったけど


大谷さんの声



健二郎の声に似てない?




まぁいいか





大雨だけど午後まで予定有りアセアセ



雨のウォーキングだ滝汗