セカ友のキズナ深まる長野かよ〜輪! |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

朝から




雨かよ😱

我が家の洗濯たまってますが






雨かよ😭


メンバーも絶賛してたけど

長野2日間

本当にコンパクトな会場で

一緒に盛り上がった一体感ハンパなかった



2日目はスタンドAで

下調べではステージサイドと思ったら

正面近く

でもでも10列は最前列だったので

遮るものなくストレス無しの景色

ステージも花道も間近に見えた



1日目はアリーナ5列

すぐ近くにAKIRAも来てくれて

2日目はスタンド最前列で視界良好

どちらもOK



この日は帰る人多いからか

ネスコーナーも短め

前の日は

10分超えましたって言われたらしい泣き笑い


今日もみんなで



セカ友の輪🙆‍♀️


楽しい〜音符




ネスはエディーになったり

King Gnu常田になったり忙しいね



アンコール前の最後の曲でいつも思う


1番疲れてると思われるこの曲でさえ


全力で踊るAKIRAキラキラ

毎回相方姐さんと感激です


もしかしたら他のメンバーもそうかもだけど




見てないのでわからないw






そして1日目にAKIRAとSHOKICHIに反応してもらえたので

ケンチのMC始まると身構える私泣き笑い


そして昨日と同じタイミングで



あきらーー!

って言ったけど

昨日は拾ってもらえず

その他の人の声もあちこちから聞こえて


欲しがるAKIRAw



ちょっとちょっと




ここは私が仕事するところだからアセアセ

頼むよみんな





さぁ

今日は本当のお仕事行ってきますダッシュダッシュ