寒い東京からもっと寒い長野へ〜SECOND長野 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


寒いぞ💦

雨も降り出したこちら

雪混じりなのか?




まだ冬?
それとも春?



寒さ対策すると暑くなるし

暑さ対策すると寒いし





どっちなんだい?きんに君






知ってた?


今回のツアT

L買っても




丈が長いだけだよ泣き笑い



下にロンT着たらパツパツだった件


昔のJKみたいに引っ張って伸ばしたら



くしゃくしゃ泣き笑い







長野は近くていい


上野から乗るのでそこも近い


昼前の新幹線で行ってもあっという間に着く




ずっと長野でやらない?







やだニヤニヤ






では


行ってきますバイバイ






まだ行かないけど爆笑