AKIRAとSHOKICHIコール〜SECOND横アリ DAY1 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


昨日に限って

なんであんなに仕事が忙しかったのか驚き

帰りづらい帰りづらいアセアセ

でもいつもは真面目に爆笑働いてるし

前の日もらったゴルフの景品のお菓子

みんなに差し入れで持って行ったので

快く送り出してもらい

急いで準備して新横浜へ


駅で今回も相方北の姐さんと合流


よっ、福岡ぶりパー






さらに名古屋のボブちゃん親子と合流して




イチゴとクリームブリュレのパンケーキをシェア



うまいラブ



ボブちゃんとは去年の名古屋のシネマ以来なのに


まったく久しぶり感がない


もう10年以上のお付き合い


長いよなぁ


モデルのような娘ちゃんとは


年末のSHOKICHIライブ以来


相変わらず人目を引く美人さんです口笛




開場になったので横アリへ


席に着くと案外見えるじゃない


もっと遠いかと思ったけど、、、


やっぱり横アリ見やすい




もちろん近くで見たら全然違うだろうけど


もう高望みしない


チケットダブらなかっただけいい


すでにAKIRAめモード泣き笑い

なんだか投げやり泣き笑い泣き笑い泣き笑い




開演少し遅れて始まった


最初のTJBB


少し時間が短くなったような?




そして始まるカウボーイ🤠


オープニングからの次々の盛り上がり


これいいわぁ


昨日のAKIRAも思わず


かっこいいー!


って何度も言っちゃうほどラブ



なんで早くこの髪型にしないのよ〜アセアセ

髪型で5年ぐらい損したよ


今の髪ほんといい




この前CLでお知らせされてたけど


We are the best Limited Movie


これの撮影が横アリ二日間入ってて


ライブ中もカメラがウロウロしてて


私たちのところにも


みんなで歌う曲のところで来てたよ


どんなふうになるんだろうね





ネスは昨日も笑わせてくれたし


帯同のTJBBもいい具合に絡んでて



嫌じゃない左矢印何様だよ爆笑





後半は以前のはちゃめちゃSECOND再現で


会場含め大騒ぎ




そして昨日の私のお楽しみ


ボブちゃんの娘ちゃんとの共演爆笑



私が



AKIRAぁー!

って言うと


すぐ被せて


SHOKICHIー!

と叫ぶ



2人の二重唱音符音符



以前からずっと一緒にライブ行く予定が


なかなか叶わず


年末のSHOKICHIソロでは


AKIRA居なかったので


昨日が初共演爆笑



迷惑なのは間に入ったボブちゃん爆笑爆笑爆笑





あ〜楽しかったOK





今日は





闘魂です🔥