中目黒がSECOND祭り |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


仕事行ったら大忙しでびっくりびっくり


いつもより遅めに帰ってインスタ、CL見ると










中目黒も整理券無くてもAKIRA見れたみたい



外で撮影してるんだもんなぁアセアセ



横浜ももちろん整理券無しでも


ちゃんと見えたみたいだし





私は仕事が忙しかったから


どっちにしても行けなかったアセアセ



どっぷりAKIRAに夢中な時なら


どんな無理してでも行ってたはず泣き笑い






それにしても


こういうのは

ちゃんと早めに告知して欲しい


近くに来てるのに行けない人も多かったはず



会場も思ったほど人が居なかったみたいだし





どーせ行かなかったけどえー





土曜日のライブも仕事早めにあがって


新横浜行かなきゃだから


3月にライブやイベント偏りすぎアセアセ





無事に全部行けますようにお願い