楽しい地獄が続きます |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

ダンナゴルフで私もお休みなので

ゆっくり起きられる朝なのに

いつもより早く目覚める午前5時びっくり




今日の風もヤバいなうずまきうずまきうずまきうずまき

風の音聞くたびに

今日は外には出ない❗️と思う




さっき大阪の行きの新幹線予約完了メール


えっ?

もう1ヶ月後なの?



次々続くライブなので

一気にやってきて一気に終わるお楽しみ

もっと気長にやってほしいなぁ





もう今夜には土曜日の横アリチケット発券

4人分のチケット

私名義です



大丈夫

そろそろ来るよ

いい席泣き笑い泣き笑い泣き笑い



中目黒のアメコではこんなのやってる







イケおじラテてwww






明日はVERTICAL GARAGEで

そのイケおじたち

SECONDメンバー来店のイベントあるとか



こういう情報にはもうついて行けなくなったアセアセ

みんな来るのかな?




キャス配信ででも見せてくれ口笛




AKIRA来るなら、、、