DAYDAYスーパーライブだよ |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・

今日は1日いいお天気続きそう晴れ







DAY DAYスーパーライブ


2日目の今日は








年長EXILE6名


またの名を





TAKAHIRO 

THE SECOND


台湾メンバーです


何気にアー写も台湾のやつ上矢印上矢印上矢印









いや〜大変だったよDAY DAYアセアセ



最近はダブらないようにしてたのに


フェスは読めないから


お互いエントリーしたのが間違いだった



まさか




こんなに人気無いとは泣き笑い




私も他全く興味無いので


フェスはあまり好きじゃ無いんだけどね




思い出せばスッキリの時は


SECOND以外は


倖田來未、BLACKPINK、ドーベル、コブクロ





豪華キラキラキラキラキラキラ


SECOND以外でも誘えそうなメンツ



なのに今回は、、、






さらに今回


ようやく決まった相方が突然行けなくなり


もう見つからないだろうと


リセールダメ元で出したらなんと



成立キラキラキラキラキラキラキラキラ



びっくりした〜アセアセ



私の隣の人だから



直接お礼言いたいわww

言わないけど





と、なかなかエンジン掛からなかったライブ



やっとチケット問題から解放されて




楽しむぞ〜爆笑