深夜SHOKICHIに練習させられる |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


夜遅く雪も降ったらしい

今は霧雨降り続き寒い寒いアセアセ





福岡はお天気良さそうだし

それほど寒くないみたい

良き良き




一緒にライブまわってる北の姐さんは

今日から福岡入り

ひと足お先に初日のワクワク

1人噛みしめてください爆笑



もう1人一緒に行くチーム佐賀のお友達

もつ鍋予約してくれてありがとうラブ

ライブ前にAKIRA談義

楽しみだ音符






昨日の福岡トークショーの様子

AKIRAがストーリーズで教えてくれた








SHOKICHIはインライで






今回は音符We are the Bestを


みんなで歌って欲しいと



練習させる泣き笑い


私もうベッドの中でしたがアセアセ






みんなで歌うとゴスペルみたいになると




これはみなさん



練習して来てね



We are the Best



私たちのパートは






この英語の部分だよ



We are the bestのところはまだいいけど


Oh oh oh...のところ


ちょいと難しいよ



素人にはニヤニヤ





ぜひ一緒に歌って欲しいって言ってたからね



覚えようね音符






福岡初日まで



あと1日🔥