ピアノで青山 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


今日も風強くて寒いアセアセ





choco行ってエステの後

少しバイクやったけど

珍しく隣に2人来たので帰ってきた






今日はなぜかユーミン関連のテレビが多くて

あちこち録画したよ



来週からはこんな番組も始まる


ユーミンストーリーズ



なんか楽しみだなニコニコ







SECONDの新曲のMVも





かっこいい〜!



SHOKICHI泣き笑い


あ、AKIRAも








そしてお騒がせしましたが





DAY DAYスーパーライブ

行ってくれる人が見つかりました拍手拍手拍手




EXILEはわかってたけど


まさかRAMPAGEや湘南乃風までも



こんなに人気無いのかと!


EXILEにあやまれ泣き笑い




いや〜ほんとに勉強になりました


どんなチケットも




もうダブらせない!





その会話の中で


最近EXILEの新しいFCに入った友達


記念品が送られて来たって言うから


変なバックでしょ?


って聞いたら


「私は鏡」って凝視


あ、そうだそうだ


変なバックは去年か?


そういえば鏡だったと返し


私は鏡って


高田みずえか?


って言ったら


それピアノでしょ?







あ、、、





さらに朝の記事に書いた


紳士服の青木のSECONDの歌






青山だった





毎度グダグダです