行くから!待ってます〜ジャズおじさんとセカ友 |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


あ〜笑った笑ったwww






私の朝の写真のセレクトは間違いじゃなかった


今日の生配信はROUTEのDVD鑑賞会


まぁこれが面白すぎて腹痛い泣き笑い




18禁多めのROUTE


ヤバいシーンを一時停止しては


巻き戻し、再生しを繰り返し


挙げ句の果てには


sherryでピアノ弾くSHOKICHIを



ジャズおじさんとか爆笑爆笑爆笑




改めてROUTEのライブ見直すと


衣装からアレンジから演出


全てがパーフェクト💯



この頃のSECONDライブ




自由すぎたもんなぁラブ




今も生配信中に5人中4人がトイレ行っちゃう自由さですが爆笑





水掛け担当啓司は居なくなったけど


前みたいにステージ降りて客席まわってくれそう!



AKIRAが言った





行くから!


待ってまーす飛び出すハート







そのあとちょいちょいいろんな発表あり



福岡初日の前


3月5日(火)

ららぽーと福岡

SECONDメンバー来店


詳細発表は2/27





さらに〜!


3月20日(水)

福井ハピリンホール

SECONDトークイベント