コーヒー部を見習って |  あきらこのミーハー日記  時々AKIRAに会うために・・・


お日様ありがとうな日曜日


だって






雨と雪しかないよ驚き



しかも明日の夜から雨マークって


助けてネガティブ








今日はてっちゃんバースデーだと!





相変わらずそっけない誕生祝い泣き笑い


なんかひと言ください




てっちゃんからのお返事は







えぇぇぇーー!



43ちゃいなの?


若いわてっちゃん!




そんなTETSUYAバースデーを記念して


リニューアルしたコーヒー部





アメコの割引券くれるらしいので


早速入会








よく読んだら




今日来店した人に!

くれるらしいガーン




日曜には行かないよ


無駄に混んでる






そう言えば




映画部はどうなったの?



入部にあたり作文まで書かせておいて


イベントやっても当たらず


今では





存在すら危うい




コーヒー部なんかポチッと誰でも入れるぞ!





早くリニューアルして

イベントやりなさい!



ただし


呼んでくれないイベントは






いりません!



バイバイバイバイバイバイバイバイ